【カルテット幼児教室】3月第四月曜クラスを開催しました♪

0

Posted by 篠田 | Posted in カルテット幼児教室 | Posted on 27-03-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

毎月大人気!の【カルテット幼児教室】

ご好評いただき、満席での開講です!

今月は、おもちゃのカリキュラムは発達のおもちゃです♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 カルテット幼児教室 】 とは…

子どもの今に『じっくり』向き合う
子どもも お母さんも たのしい!幼児教室です♪
毎月1回、幼児教室に参加し、お子さんの成長を定点観測、「時間をあけて、同じ場所で、観察をし続ける」ことで、日々の成長がはっきりと目に見えます。

先生は、おもちゃ・絵本・わらべうたの専門家。(社)日本知育玩具協会の認定資格「ベビートイ・インストラクター®・マイスター資格」を所有!E.H.エリクソンのライフサイクル理論に基づく0・1歳児の発達段階を理解し、よいおもちゃと絵本の与え方を伝えています。

>>> 詳しくはコチラ(公式サイト)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前半 : よちよちクラス

180326_yoji_kariya_y

半年間、家で過ごしていたら気づかないことを教えてもらえました!

ありがとうございました

M.Sさん

 

教室に出会って本当によかったです。親子でのふれあいの時間が増えたような気がします。

E.Mさん

 

今回で3回目でしたが、前回よりも娘の成長、変化が見られて嬉しかったです。また、わらべうたの遊びが増え、帰って日課にするのが楽しみです。

子育ての不安が解消され、自信に繋がります。

T.Sさん

 

—————————————————–

後半 : ぴょんぴょんクラス

180326_yoji_kariya_p

 

見たことのない、良いおもちゃを知ることができ、子どもがそれで遊べるんだ!と発見がたくさんできました。わらべうたもたくさん知ることができ、家の中で自然にわらべうたが遊べています。

M.Mさん

 

半年でだいぶおもちゃにも手をのばせて遊べるようになり、わらべうたも好きになってくれてよかったです

N.Iさん

 

 

 

>>>>>>

月に1度の定点観測を続けることで、お子さんの成長がぐっと目に見えてきます。

発達にあわせた、おもちゃ・絵本・わらべうたで、お子さんの成長を見守っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.



Comments are closed.