ふたり展、好評開催中です(^O^)

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント, 店長のブログ, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 16-02-2019


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

昨日から始まりました、 『ふたり展〜ウォルドルフ人形大好き♡〜』

今年も開店と同時にたくさんのお客様がご来店くださいました(^O^)IMG_8495

 

こんなにたくさんあったお洋服や小物が、午前中のうちにほとんど売れてしまうほど…

IMG_6265

皆様のウォルドルフ人形愛をすごく感じました♡

 

ここからは、ご来店いただいたお客様を少しご紹介します♪

 

▼親子で仲良くコーディネートを考え中♪

着た感じの雰囲気や、サイズが合うかどうか実際にフィッティングして確認できるのも、ふたり展の魅力です(^^)

IMG_7312-(2)

 

▼先週生まれたばかり(!)のウォルドルフ人形に、カーディガンやポシェットを合わせ中♪

とっても女の子らしいコーディネートです(*^_^*)

IMG_7292

 

IMG_7318

▲こちらは、コーデュロイのオーバーオールに、ニットのカーディガンの組み合わせ…

私のドストライクのコーディネートに、思わずレジで興奮してしまいました!笑

 

▼ウォルドルフ人形のスカートは、なんと!お子さまが着ていたものなんだそう♪

お子さまが穿いているお母さん手作りのスカートと、おそろいチック(^^)

IMG_7332

 

 

昨年に引き続き、今年もふたり展限定のPhotoスポットをご用意しています♡

モデルは【ほほちゃん】にお願いしましたよ(^O^)

IMG_0952

なんとほほちゃん、昨年ふたり展でご購入いただいたボーダーシャツとジャンパースカートを着て遊びに来てくれました!

 

Photoスポットも、17(日)までの期間限定となりますので、ぜひご自身のウォルドルフ人形と一緒に遊びに来てくださいね(*^_^*)

 

 

先日ご紹介した、手作りキットはまだまだご用意がありますっ

残り2日間、皆様のご来店を心よりお待ちしております!



Comments are closed.