みんな大好き!シャボン玉パーティー♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 18-06-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日はシャボン玉パーティーを開催しましたっ

 

こちら愛知県は、今にも雨が降り出しそうなどんよりなお天気☁…

ですが、今日みたいな湿度が高い日こそ、絶好のシャボン玉日和なのです(^^)

 

汽車の形をした【バブルロコ】からは、たくさんのシャボン玉が!

汽車が大好きなあっくん(2歳)、とっても素敵な笑顔(^O^)

IMG_9525

 

みくちゃん(4歳)は、お母さんが作ったシャボン玉をキャッチしようとジャンプしたり、手を伸ばして楽しんでいました(*^_^*)

上手くキャッチ出来たかな?

IMG_9564

 

ゆうちゃん(2歳)は、【ダブルリング】で大きなシャボン玉作りに挑戦中!

「出来たよ~!」と私に見せてくれました(^^)

IMG_9567

 

本日の参加者の中で、1番お姉ちゃんだったまこちゃん(5歳)

【パイプシャボン】でちょっと一服?

IMG_9531

 

シャボン玉パーティーは、お父さん、お母さんも一緒になって楽しんでもらうためのイベント!

みんなで童心にかえって、楽しみましたよ(^O^)

IMG_9570

 

最後はみんなで記念撮影♪

お気に入りのシャボン玉と一緒にパシャリ(^O^)

IMG_9612

お家でもたくさんシャボン玉で遊んでくださいねっ

 

そして今日は父の日!

お子さんからお父さんに、ハーブティーのプレゼントをしてもらいました!

「どうぞ♡」と日頃の感謝とともに手渡されたハーブティーに、お父さんもこの笑顔(^^)

IMG_9617

ハーブティーが、日々の疲れを癒し、明日からの元気の源となってくれますように…♡



Comments are closed.