ウォルドルフ人形大好きさん集合~!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 12-06-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

カルテットでは今まで、むっちママ立会いのもと、総勢200名のウォルドルフ人形が誕生しました(^^)

 

お母さんやおばあちゃんなど、子どもにとって身近な人が愛情と丹精を込めて作る、世界でたった一つのお人形

そんな特別なお人形だからこそ、子どもにとってはかけがえのない存在となります♡

 

IMG_5806-(1)

家族の一員となったウォルドルフ人形とお子さんとのエピソードは、クスッと笑えるお話から、ジ~ンと感動するお話まであり、私たちはそのお話を聞くたび、とっても幸せな気持ちになります(*^_^*)

 

そんな素敵なエピソードを、ぜひウォルドルフ人形を作った方同士、皆さんでシェアしてもらいたい!と思い、今回こんな企画をご用意しました!

 

その名も…

『ウォルドルフ人形大好きさん集合~!』

★ 6月23日(金) 11:00~12:00 ★

 

ご参加いただく条件はたった1つ、カルテットでむっちママと一緒にウォルドルフ人形を作られた方です(^O^)

お人形と一緒に遊びに来て下さいねっ

お子様連れはもちろん、お母さんだけのご参加も大歓迎ですよ~!

むっちママと一緒に、楽しくウォルドルフトークをしましょう♪

 



Comments are closed.