ウォルドルフ人形教室2日目♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 25-05-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です。

カルテット店内では恒例、 「ウォルドルフ人形」 教室の2日目!

シュタイナー教育から生まれた

自然素材を使って作る子どものための抱き人形ウォルドルフ人形

作り手の愛情がたっぷりこもった、手作りのお人形です!

 

今日はいよいよ最終日♪

IMG_9075

2歳の娘さんのために今回参加されたOさん

体験会でウォルドルフ人形と出会い、わが子にプレゼントするならこれ!とビビっときたそうです(^^)

 

第2子妊娠中のMさんは、お子さんの誕生に合わせて、2歳の息子さんにプレゼントされるそう!

お子さんにとって、良き相棒になってくれること間違いなしですね♪

IMG_9076

まなスタッフは、先輩スタッフに「人形作りは大変!」と脅され?少しドキドキしていましたが、

2日目からはコツを掴んだようで、順調に縫い進めていました(*^_^*)

 

最後はお人形さんも一緒に全員でパシャリ♡

とってもかわいい、3人のウォルドルフ人形が誕生しました(*^_^*)

IMG_9083

お子さんの反応が楽しみですね♪

 

Oさん、Mさんはお洋服作りにもチャレンジ!されるということなので、完成したらぜひ、カルテットに一緒に遊びに来てくださいね(^O^)

楽しみに待ってま~す!

 

 

あなたも、カルテットでウォルドルフ人形を手作りしてみませんか?

ウォルドルフ人形



Comments are closed.