カルテットのお隣に、素敵なお店がっ!(^^)!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 19-05-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日は、カルテットの横に明日20日(金)オープンする【LAMA APARTMENT】をご紹介します(^O^)IMG_1734

 

LAMA APARTMENTは、カフェ・美容院・BAKE(焼き菓子)の複合ビルディング!

プレオープン中の今日、ご挨拶も兼ねて一足先におじゃましちゃいましたっ

お洒落な店内にワクワクが止まりません!(^^)!

 

まずは、カフェのご紹介♪

カフェ好きの私としては、お隣に素敵なカフェが出来るなんて夢のよう♡

IMG_1714

IMG_1716

オーナーの加藤さん

なんと先日カルテットにも遊びに来てくださいました(^^)

おすすめはお野菜を使った料理とのこと!

アルコールメニューもあり、夜カフェにもぴったりですね♡

21時まで営業されているということなので、いつか仕事後にスタッフで伺いたいと思いますっ

 

次は美容院へ

2階にあがると、【SALON Lama】がありますっ(*^_^*)

IMG_1729

 

 

明るくフレンドリーな店長の宮田さんはじめ、スタッフの方が出迎えてくれました♡

IMG_1726

 

楽しい雰囲気が写真からも伝わりますねっ

お洒落な皆さんを目の前に、緊張して上手く話せない私でしたが(笑)、気さくにお話ししてくださいました(^^)

皆さんとってもフレンドリー♪初めての方でも安心ですね!

IMG_1719

そして大型店が苦手な私は、3席のアットホームな雰囲気に惹かれましたっ(^^)

IMG_1731

残念ながら、BAKE担当のbecoさんとはお会いできませんでしたが、明日からはカフェでbecoさんのケーキがいただけるそう♡

焼き菓子の販売もあるそうなので、楽しみですっ!

 

いよいよ明日オープンの【LAMA APARTMENT】

おもちゃ選びに悩んだら、カフェで美味しいものを食べて一休み♪なんてのもオススメですっ!

あっ!その後はカルテットに戻ってきてくださいね(^^)笑

お父さんとお子さんはカルテットで遊び、お母さんは美容院でリフレッシュ!もいいかもしれませんっ

素敵なお店なので、ぜひ皆さんも遊びに行ってみてください♪

IMG_1736



Comments are closed.