カルテットの店内に、きんぎょがにげたっ?!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 13-01-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

週末、最強寒波がやってくるということですが、皆さんは何か備えてますか?

カルテットがあるここ愛知県では、年に1~2回雪が降るのですが、いつも、

「どうせ降らないだろ~」と思い、いつも通りの時間に起きてしまうので、明日は早起きを頑張りたいと思っております!笑

 

さて、カルテットでは1/30(月)までの間、参加型イベント

『カルテットの店内に、きんぎょがにげたっ?!』

を開催中です!(^^)!

 

五味太郎さんの大人気絵本「きんぎょがにげた」

4324_161127161559_001

そこに登場するきんぎょが、なんと!カルテットの店内に逃げちゃった?!

IMG_3854

 

大・中・小のきんぎょ6匹が、カルテットのどこかに隠れています

見つける事が出来たら、絵ハガキをプレゼント♪

IMG_3850

見つけたサイズによって、絵ハガキの枚数が変わりますよ~(*^_^*)

なんの絵ハガキになるかはお楽しみにっ♪

 

あんなとこや、こんなとこ…えっそんなとこにも?!

むっちパパとあゆみマネージャーにも挑戦してもらいましたが、2人が見つけられたのはなんと2個(>_<)

よ~く見ないと、見つけられませんよ~

 

全問正解すると、ボーナスでさらに1枚絵ハガキをプレゼントしています♡

ご参加はおひとり1回まで!

全問正解目指して、ぜひご家族で挑戦しにいらしてくださいね(^O^)

 

参加ご希望の方は、レジでお声かけくださいっ

IMG_3851

皆さまのご参加、お待ちしておりま~す!(^^)!



Comments are closed.