クリスマスのお楽しみ…♡

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 店長のブログ | Posted on 26-12-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

昨日のクリスマス、みなさんのところにサンタさんはやって来ましたか?(^^)

 

営業終了後、サンタさんのお手伝いも無事に終わり、ようやくホッと一息…

ずーっと!楽しみにしていた、お隣LAMA APARTMENTのbecoさんの特製クリスマスケーキを、スタッフ全員で美味しくいただきました♡

img_3647

 

もえこスタッフは、食べるのが待ちきれなくて、写真撮影の間もずっとケーキを見つめていましたよ。笑

 

img_9674-2

 

さて、明日12/27はカルテット実店舗の年内最終営業日となっております(^^)

年末年始の集まりを盛り上げるカードゲーム・ボードゲームも取り揃えておりますよ♪

帰省時の手土産にもいかがですか?

火曜日ですが、臨時営業しておりますので、ぜひ、ご家族で遊びにいらして下さいねっ

 



Comments are closed.