ドイツ、ケラー社の乗り物おもちゃ♪

0

Posted by 篠田 | Posted in よもやま話, スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 08-02-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

カルテット、実店舗でもネット通販でも人気の高い

ケラー社 (Konrad Keller)の商品写真がリニューアルされました!

 

 

 

ケラー社 (Konrad Keller) は

1864年にドイツで設立された長い歴史を誇るメーカーです。

 

流行に左右されない

シンプルなデザイン、そして頑丈なつくり、

お子さんがたっぷり遊んだ後は、

お孫さんの世代へ・・・長く遊べる思い出のおもちゃです。

木のあたたかみを感じるシンプルなデザインは、

インテリアとしても活躍してくれそうですね。

 

 

オートバイ(赤・白木) 【お取り寄せ品】

どっしりとした安定感のある木製バイク。

シンプルながらもバイクらしさが伝わるフォルムはまさに芸術ですね。お色が赤と白木からお選び頂けます。

 

消防車

赤い車体に、消防士(人形)の青が映える美しいおもちゃです。

実際にはしごを回転させ、その上に人形をセットすることもできちゃいます。ごっこ遊びにはうってつけです。

 

ミニPKW 赤&白木ミニバス 赤&白木

 ミニPKW(赤・白木)

大人の手だと、すっぽりおさまってしまう、可愛らしいサイズのPKW。

丸いフォルムはさわり心地も抜群です。はじめての、乗り物のおもちゃにオススメ。

 

ミニバス(赤・白木)

おしゃぶりとしても手ごろな大きさ、形です。

初めての乗り物のおもちゃとしてベッドや赤ちゃんのそばにおいてあげるのにふさわしい、愛情のこもったおもちゃです。

 

 

 

木馬のケラー社、といわれるほど、ケラー社の木馬は有名!

木馬をあしらった ケラー社の ロゴマークも、この木馬からきているんですよ。

枠なし と 枠付き の2種類があります。

枠付き木馬の枠は、取り外しが可能なので

お子さんの成長と共に枠を外したり、

次の世代が使うときにはもう一度取り付けることも出来ます♪

どちらも無垢の白木を使用し、透明な水性ラッカーで仕上げています。

枠付木馬 白木【ペーター】

シンプルであたたかみのある木馬

沢山のご家族の思い出の品になっていただければなと思います♪



Comments are closed.