ドールハウスフェア、始まりました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 04-03-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

いよいよ始まりました!毎年大好評の【ドールハウスフェア】

 

中世のヨーロッパから広がったと言われているドールハウス

子どもが人形の家の主人公になって、家庭生活を再現し、お人形はそれぞれの役割を演じてくれます

想像を豊かにし、それを表現することで心を育ててくれるんですよ(*^_^*)

女の子だけでなく、男の子にもたっぷり体験させたい遊びです!

 

ドールハウスフェアでは、カルテットおすすめのドールハウスが一堂に集結!(^^)!

IMG_7951

 

人形の家のブランドとして定評のあるボード・ヘニッヒ社のプリメラ

 

オープンな部分の多いドールハウスは、どこからでも手を入れやすく、友達と遊ぶのにもみんなが平等に部屋の前で遊べるところが特長です♪

IMG_7957

 

自然の木目を生かしたおもちゃ作りが特徴のドライブラッター社の人形の家2階建(小)

窓が多いため、光が差し込み、あたたかな雰囲気です!

IMG_7961

 

昨年新登場したグリムス社のスマートハウス

IMG_1032

ドールハウスが欲しいけど、場所を取るのがちょっと…とお悩みの方にオススメです(^O^)

収納時のサイズはなんと横幅19cm!

IMG_7952

 

赤い屋根と白木のコントラストがかわいらしいバウアー社の人形の家

こちらは残念ながら、メーカー側の事情により、生産終了とのお知らせが…(>_<)

在庫限りとなりますので、気になる方はお早めにっ

 

実際に見て、納得して購入したい方はぜひ!この機会に足をお運びください

かわいいお人形たちと一緒に、皆さまのご来店お待ちしております♡

conv0002

 



Comments are closed.