蜜ろうクレヨンでひっかき絵体験♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 21-08-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日のカルテット店内では、蜜ろうクレヨンを使って、ひっかき絵の体験会を行いました(^^)

 

 

▼まず1枚目は、スクラッパーの練習も兼ねて、いろんな線を描いてみます

もえこスタッフがコツを伝授していますよ(*^_^*)

IMG_0503

 

真剣な表情で描き進めています

IMG_0500

 

 

じゃ~ん!こんな素敵な作品が出来ました(*^_^*)

IMG_0515

IMG_0509

もえこスタッフと一緒にぱしゃり♡

 

▼ふうかちゃん(9歳)の作品です

夏休みに、オーストラリアで見たクロコダイルがモデルとのこと(^O^)

間近で見た餌やりを、見事に表現してくれました!

餌が鳥だったと聞き、もえこスタッフは「ワ、ワイルド…」と少し驚いていました(笑)

IMG_0518

 

ぜひ今回の体験を活かし、お家でも色遊びで楽しんでくださいね♪

 

今回参加出来なかった皆さん、次回の開催をお楽しみに~(*^_^*)



Comments are closed.