赤ちゃん~大人まで! 発見いっぱい!好奇心をくすぐるクリスマスプレゼント♪

0

Posted by morikawa | Posted in カルテットのクリスマス | Posted on 15-12-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ森川です。

いよいよクリスマスも目前となってきましたね♪
クリスマスプレゼントにおすすめの積木『ネフスピール』が再入荷!
入荷を待ちわびたサンタさんも多いのではないでしょうか

208

ネフ社/naef ネフスピール | 積み木 (スイス)今なら遊び方動画共有・遊び方パターンブック(非売品)・オリジナル木箱付

立方体に切り込みが入った、リボンのような形の積木。
一見、どんなふうに遊ぶのか、ちょっと難しそう・・・
とも感じてしまいますが、
この切り込みにストンと収まるので、小さなお子さんでも積むことができ
また、
角を丁寧に揃え、正確に高く積むことや
複雑な積み方に挑戦できる!

お子さまの成長に寄り添い、
その時の遊びたい気持ちにぴったり合う
赤ちゃんから大人まで大満足の積木です♪

208b

赤・青・黄・緑 小さなお子さまも興味を引きやすい色付きの積木

そしてもう一つの特徴は、積木なのに、
「動き」を楽しめるところ!

さて、どんな積み方、並べ方をすると、動きだすのか・・・・
ご購入者さま限定特典の「遊び方パターンブック」や、「動画配信」でチェックしてみてくださいね

208

ネフスピールの世界はとっても深い♪

ようこそ~ネフの世界へ

▼ご注文・動画配信について 詳しくは、商品ページをご覧くださいね。

ネフ社/naef ネフスピール 今なら遊び方動画共有・遊び方パターンブック(非売品)・オリジナル木箱付 | 積み木 (スイス)

★今回の入荷は、数量限定! 残りわずかとなりましたので、お早目にご検討くださいませ!

 

 



Comments are closed.