★完売間近★クリスマスの素敵な演出にかかせない、クリスマスツリー195cm

0

Posted by 藤田篤 | Posted in カルテットのクリスマス, スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 05-12-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフの岡本です。

いよいよクリスマスまでのカウントがはじまります♪

今回は、ご家庭でクリスマスの素敵な演出にかかせない、
クリスマスツリーのご紹介です。

聖夜を迎える、あたたかな時間のお手伝いができたら幸いです♪

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

★完売間近 【残り2本】★
『2018年RSグローバルトレード(RS Global Trade)・クリスマスツリー』

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

16195_main

 

葉の一本一本に張りがあり、
根元は深い緑、先端に向かって色が黄緑がかっている色合い。
葉の根元は茶色く色がついており、まるで本当の枝葉のような雰囲気です!

ドイツ_プラスティフロア社のクリスマスツリー_葉

 

クリスマスツリー195cmは、ずっしりとした安定感と存在感。
お家の中に飾られると、雰囲気ぐーんっと華やかになりますよ♪

たっぷりとオーナメントを飾ると、とても素敵です!

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

↓ 先日、クリスマスツリー150cmのツリーをお買い上げくださったお客様から、

とても素敵に飾り付けてくださったツリーのお写真をいただきました!(´▽`*)

「ツリーの形がかわいい♥」とお友達からもご好評いただいているとのこと♡

すてきな感想をありがとうございます!

ご家族、そしてまわりのご友人たちとのステキなクリスマスを彩る事が出来て

私達スタッフもとてもあたたかい気持ちになりました♪

クリスマスツリー 150cm|RSグローバルトレード社(ドイツ)

IMG_3782
 

毎年、数量限定でご注文を承っているクリスマスツリー。
すでに「120cm」は完売してしまいました。

クリスマスまでのカウントダウンを
お子様と一緒に、ご家族と一緒に、
このクリスマスツリーとともに、聖夜までの時間を楽しみながらお過ごしください♪

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

≪ 数量限定 ≫のため、ご注文はお早めに

【残りわずか!】

クリスマスツリー 90cm|RSグローバルトレード社(ドイツ)
1609_main

 

クリスマスツリー 150cm|RSグローバルトレード社(ドイツ)
16150_main

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

 

.



Comments are closed.