【むっちパパとお茶会】開催しましたっ♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 25-08-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日は、カルテットのお隣・CAFE LAMAさんで

第1回【むっちパパとお茶会】を開催しましたっ(^O^)

IMG_1715

講師活動などで全国を飛び回っていることが多いオーナー・むっちパパ

お店でもよく「むっちパパいますか?」とお声かけいただくことも多いのですが、なかなかその声にお応え出来ず、むっちパパも皆さまとの交流が少なくなっているのを寂しく感じていました…(>_<)

 

そこで、誕生したのが今回の企画♡

美味しい手作りの焼き菓子をいただきながら、むっちパパに子育ての悩みを相談する絶好のチャンス!

 

1人1人のお客さまとの会話をじっくり楽しみたい!というむっちパパからのリクエストもあり、今回は少人数制で開催しました(^^)

DSC04253

美味しそうな焼き菓子を目の前に、皆さんとってもいい表情です♪

 

見ているだけでおなかが空いてきそうな、美味しそうな焼き菓子…

少しアップにして見てみましょう!(^^)!

DSC04251

お、美味しそ~♡

美味しい焼き菓子に、楽しいお喋り…素敵な会になったことは間違いありませんっ!

 

むっちパパも「楽しかった~!」と、とっても満足気でしたよ(*^_^*)

 

一体どんな話をしていたのか、むっちパパに聞いてみましたが…それは「内緒!」とのことです…

気になる~!!笑

参加者の皆さんとむっちパパだけの、秘密の子育て談議ということでしょうか♡

終了時の皆さんの笑顔がとても印象的でした(^^)

 

今回参加出来なかった皆さまのために、第2回目も開催します♪

次はカルテットの近くのあのお店での、ランチ会を企画中…★

美味しいランチを食べながら、子育ての悩みを相談しませんか?

決まり次第、フレンドレター、ブログで紹介します(^O^)

お楽しみに~♡

 

 

 



Comments are closed.