あいりちゃん、3歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 16-04-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

あいりちゃん(3歳)のお誕生日をお祝いしました♪

 

ブラウン・うさこ「あいりちゃん、こんにちはー!」

IMG_2466

ちょっとビックリした様子なあいりちゃん♪

でしたが、徐々に慣れてきてくれ、

ブラウン「あいりちゃんは、何歳になりましたか?」

3!と指を使ってにっこり、教えてくれました!

 

最後の記念撮影はお兄ちゃんの、りおくんと一緒に♪

IMG_2473

にっこり、仲良し兄妹です♪

あいりちゃん、お誕生日おめでとう!!!

 

実は、りおくんのお誕生日も、

先日カルテットでお祝いをさせてもらったんですよ~!様子は、ブログから♪

兄妹でお祝いさせてくれてありがとう、すくすく大きく成長して下さいね。

 

 

神奈川から遊びにいらした、あいりちゃんのおば様から、

シャボン玉のプレゼントを買ってもらっていましたよ♪

暖かくなってきて、絶好のシャボン玉日和が続いていますね。

たくさんふぅーっと遊んで下さい♪

 

 

 

いろんなことが身につき始める3歳の時期には、

ぜひ「できた!」をたくさん経験させてあげて下さい♪

例えば…
cuboro クゴリーノ|キュボロ(クボロ)社(スイス)

大人の方も一緒になって楽しめる玉の道♪

3歳のお子さんでもたっぷり楽しめるように、

目に見えるスロープの道がついているんです。

玉の道が「できた!」をたくさん経験させてあげて下さいね

 

 

他にもオススメ色々♪

出産祝い・年齢別お誕生日祝い

 

 

 



Comments are closed.