あおばくん、4歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 24-05-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、あおばくんの4歳のお誕生日をお祝いしました!

 

お母さんも一緒に盛り上げてくれました♪

 

あおばくんお誕生日会02

 

5月26日が、あおばくんのお誕生日なんですって☆

 

少し照れながらも、最後まで うさことブラウンの歌を聴いてくれましたよ(^^)

 

あおばくんお誕生日会01

そして最後は、お母さんに ぎゅ~♡

 

あおばくん、4歳のお誕生日おめでとう!

 

照れながらも喜んでくれている様子が伝わってきました♪

 

 

お母さんは

ドイツ ニック社の「大工さん」がお気に入りのご様子でしたが

あおばくんのプレゼントは何になるのかな…(^^)?



大工さん

 



Comments are closed.