あなたは なぜ保育士になったのか 名古屋市保育園で新人研修

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 保育環境コンサルタント・保育環境コーディネーター養成講座, 藤田篤 最近の 講演、講義、セミナーのご紹介, 藤田篤の保育実践講座 | Posted on 10-01-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

保育士 新人研修

あなたはなぜ、保育士になったのか? なぜ、保育をしたいのか?

自分のルーツを見つめ直すことを通して
子どもたちが求めている「安心して寄り添える大人」の原点を
それぞれの確信として、つかんでもらう研修でした。

温かい思い出も、悲しい思い出も、すべて受け止め、見つめ直します。

ありのままの自分を見つめ、向き合い
保育士としての自分のあり方を見つめます。

藤田篤への講演依頼は 

【藤田篤への講演依頼について】のページをご覧ください。

お問い合わせは

こちらへ(メール送信 cs@quartett.jp へ)



Comments are closed.