いよいよ始まりました♪ ドールハウスフェア!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 14-03-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

1

今年もはじまりました、ドールハウスフェア♪

おすすめのドールハウスをたっぷ~りご覧下さい (^O^)

3

 

 

 

さて、毎年スタッフが思いっきり楽しんでいる(笑)ドールハウスフェアの準備の様子を少しお届けします!

DSC01021

 

 

空っぽのドールハウスを前に、

初めての1人暮らし、空っぽの部屋の前でなんだかワクワクした気持ちが蘇りました♪

どんな部屋をつくろうか、想像がふくらみます・・・♡

こちらは、 ★新商品★ ドライブラッター社の「人形の家2階建て(小)

 

DSC01027DSC01030

 

はしごを設置して・・・・

 

DSC01038

 

ここはリビングルームになるのでしょうか・・・?

DSC01042

 

おばあさんがくつろぐ後ろから・・・?!

 

 

 

 

 

DSC01058

暖炉では羊毛の炎が赤々と燃えていますよ!

 

 

ヒアビック社のおじいさんとおばあさん♪

こちらのテーマは「おじいさん、こんなところで寝ていたら風邪を引きますよ!」

 

DSC01069

 

 

どんな物語ができあがったのか、ぜひぜひ店頭で確かめてみて下さい♪



Comments are closed.