えいとくん、4歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 28-06-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、えいとくん(4歳)のお誕生日をお祝いしました♪

1週間前にご予約を頂いて、

それからずっと今日を待ち遠しく思ってくれていたんですって!

 

うさこ・ブラウン「えいとくん、こんにちはー!」

IMG_5197

 

 

IMG_5208

 

カメラを見つけてちょっと照れてしまった、えいとくん

でも、お誕生日の話を聞いたら、とても嬉しそうにお話してくれました♪

 

妹のあまねちゃんも、椅子の後ろからおにいちゃんを見守ってくれていますよ♪

IMG_5219

IMG_5230

最後は一緒に記念撮影っ

「4歳!」のポーズをしてくれました♪

 

お誕生日には、家族みんなで遊園地でお祝いしたそうですよ!

とっても楽しかったよ!!と元気いっぱい笑顔いっぱいに教えてくれました♪

今日もご家族そろってご来店くださいました。
お誕生日会のあとは、お母さんに絵本も読んでもらい、ご満悦のえいとくんでした♪

 

いろんな絵本が楽しめるようになる4歳の時期は、
おもちゃで想像力をグングン伸ばす環境をつくってあげましょう!
積木の種類や数を増やすのは、この年齢がおすすめですよ~

大人の想像をはるかに超える大作もどんどんつくれるようになります♪

 

おすすめのおもちゃは

フレーベル積木(小)|デュシマ社(ドイツ)

ネフ社/naef キュービックス cubicus(白木)

カプラ200|カプラ(フランス)

 

カラスのメモリー

 

ガイスタートレッペ おばけだぞ~



Comments are closed.