ランチ会で おもちゃの資格で社会貢献する方法を語ります

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話 | Posted on 10-02-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちパパ 藤田です。

知育玩具協会の資格取得の説明会を
ランチ会として開催

日本知育玩具協会資格説明ランチ会

会場は、地下鉄駅を降りてすぐ 1928年に建設された学士会館

重厚な佇まいですが 映画などでのロケでよく使われているので

どこかで見たような ・・・

最近なら 「半沢直樹」です ^^

知育玩具協会講座説明ランチ会01

自分の目的に合った資格と講座の選び方

様々な 知育玩具の資格を生かした講師活動の方法など 

具体的なお話もでき

受講の方針を立てる参考に と

病欠の方もあり、濃いランチ会になりました。

洗練されたフランス料理のランチは美味 ^^

おもちゃの資格 ランチ会

次回の東京でのランチ会は2月24日(日)です。

【東京】2月24日(水)理事長ランチ会「講座の魅力とマイスターたちの活躍ぶりを語ります」

知育玩具協会ランチ会

マイスターとのランチ会も開催します。
ランチ会のテーマは、各回ごとに違いますので、直接確認してください。

東海市 3月3日(木)
蟹江真理江先生@東海市のブログで案内します

沖縄県名護市 3月25日(金)
島袋智子先生@名護市 のブログで案内します

岐阜市 4月2日(土)
山川 眞智子先生 @岐阜 のブログで案内します



Comments are closed.