お人形大好き! 毎日一緒に寝ています

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お客様からのお便り | Posted on 01-07-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

<H さまより メールをいただきました>

写真は 侑里奈(ゆりな) ちゃん(小6)
幸教(ゆきのり) くん(小4)です♪

侑里奈ちゃんブログ用

幸教くんブログ用

◆人形の名前:侑里奈ちゃんのお人形⇒ひめのちゃん
幸教くんのお人形⇒りょうくん
◆お人形が家に来た日:侑里奈ちゃん⇒卒園祝い
幸教くん⇒二年生頃
◆侑里奈ちゃん: 小さい頃は、着せ替えてあげたりとお世話したり、お友達として。
今は、髪をとかしたり、しばったり。毎日一緒に寝ています。
幸教くん : お姉ちゃんのお人形が羨ましくて、やっともらえたお人形。
お世話は特にしませんが、いると安心するようです。怒られて泣いていた時も、ベッドで抱きしめていました。

◇二人とも、お人形さんを抱きしめて安心して眠っていますね。いい寝顔です
大きくなっても、それぞれ大切にしてくれている様子が伝わってきます


ウォルドルフ人形【材料キット】C体ジャージー縫製済み|スウェーデンひつじの詩舎(日本)


【人気!】ウォルドルフ人形キットC体〈40cm・はじめてセット〉|スウェーデンひつじの詩舎(日本)



Comments are closed.