お子さんとのコミュニケーションツールを探しているお母さんへ!心のバランスを整えるマンダラぬりえ♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お待たせ!再入荷しました♪, 一押し♪おもちゃ, 新商品のご案内 | Posted on 24-02-2019

タグ: , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(^^)

スタッフの岩間です。

 

2/9(土)に発売開始をした

カルテットオリジナル

心が整う「 マンダラぬりえ 」

 

表紙画像

 

発売開始から、ご好評いただき

このぬりえで幸せになる方が

どんどん増えていくことが、とても嬉しいです!

 ⇒マンダラぬりえ発売開始のブログ

 

マンダラぬりえをぬってくれた皆さまから、

たくさんの感想を頂きましたので

このブログで、ご紹介します!

 

————————————————-

1修正

マンダラ初挑戦!

「これはお花みたいだね?。」「こっちは花火に見えるね?。」と

話をしながら一気に2枚塗っていました。

塗り終わると、自分の作品が気に入ったようで、早速壁に飾って眺めていました。

「また明日も塗ろうね。」と言っていたので、塗ることが楽しかったようです。

(4歳9ヶ月の息子さんとお母さん)

 

————————————————-

2

6色全部の色を使いたいと思って塗り始めましたが、

塗っている途中で何度も手が止まりました。

全体のバランスをもっと工夫したい!と思い、

最後に真ん中を何色で塗るか?塗らないかで相当悩みました。

程よいストレスを感じ、完成したら満足というより達成感を味わいました。

(7歳5ヶ月の娘さんとお母さん)

 

————————————————-

3

塗るパターン1種類を選んで、先ずは配色を考えていました。

出来上がりをイメージしている感じでした。配色を決めてから塗り始め、一心不乱に止まることなく塗り続けてました。

1枚塗り終わって満足!ではなく、もう1枚リクエスト。

1枚目の出来を見て(おそらく配色を見て)、同じ3色で違う配色で塗っているようでした。

(7歳の娘さんとお母さん)

 

————————————————-

 

マンダラ塗り絵はほとんど経験ありませんでしたが

ステップパターンに順番に取り組むことで

段階的に進めることができました!

塗りやすかったです!

(26歳男性)

 

————————————————-

 

娘も一番最初のステップを体験しましたが、

いままでマンダラ塗り絵に参加してきた経験があるため

「塗りやすい」と言っていました。

 

私も、黒い部分ではみ出しても気にせず塗る事が出来ることから

初めて体験する、また年齢が小さい子でも取り組みやすいなと感じました!

同じ絵柄でステップを上がっていくのが、面白いです。

(10歳の娘さんとお母さん)

 

————————————————-

 

大好評の

カルテットオリジナル

心が整う「 マンダラぬりえ 」

お店でも、ネットストアでもご購入いただけます!

是非、お求めいただき

ご家族でマンダラぬりえをお楽しみください(^^)♪

 



Comments are closed.