かなとくん、8歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 07-04-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

かなと くん(8歳)のお誕生日をお祝いしました♪

 

ブラウン・うさこ「かなとくん、こんにちはー!」

 

 

IMG_2061

最初は、少し照れてしまっていたかなとくん♪

 

4月10日がお誕生日なんですって!おめでとう♪

うさこ「かなとくんは、何歳になるんですか?」

 

IMG_2066

「はっさい」

と照れながらもしっかり教えてくれました。

 

 

最後の記念撮影は、お兄ちゃん、妹ちゃん、お母さんとみんなそろってパシャリっ

記念写真

 

かなとくん、8歳のお誕生日おめでとう!

素敵なお誕生日をむかえてくださいね♪

 

 

お誕生日プレゼントは、
チロリアンルーレット|メスピ社(イタリア)

カーリング・ゲーム|メスピ社(イタリア)

 

 

で迷いに迷って・・・カーリングゲームに決定!

カーリングの本格的な駆け引きの楽しめる木製ボードゲームです♪

たくさん遊んで、すくすく大きく成長してくださいねっ

 

 

 

 



Comments are closed.