くるみの赤ちゃん作り♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 19-02-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です(*^_^*)

大好評開催中のふたり展も、残すところあと1日となりました

連日たくさんのお客さまにご来店いただき、中には奈良から来て下さった方も!

1月に開催されたウォルドルフ人形教室で生まれた子も、小さなお母さんと一緒に遊びに来てくれました(^o^)

IMG_5850

IMG_5848

お母さん特製の手編みの靴下、かわいくてあったかそう♡

お子さんが赤ちゃんのときに来ていたベビー服を着せてもらって、お人形も嬉しそうです(^^)

 

さらに今日は、【くるみの赤ちゃん作り】のワークショップが開催されました!

IMG_7827

大西なみ先生と一緒に、くるみの殻にすっぽり収まる可愛らしい赤ちゃん人形をおひとり一体ずつ作りました♪

写真に写っているお子さんは、なんと小学校6年生!

お母さんと一緒に参加してくれましたよっIMG_7836

 

皆さん真剣にちくちくしています!

IMG_7802

IMG_7832

くるみの殻に入るお人形ということで、サイズがとっても小さく、皆さん苦労していました…

一針一針、丁寧にちくちくし、完成した作品がこちら!

IMG_7808

IMG_7851

どの子もとってもかわいいです(*^_^*)

1人1人、作り手の個性が表れてますね♡

ぜひお部屋に飾って、このかわいいくるみの赤ちゃんに癒されてくださいっ

くるみの赤ちゃん

 

 



Comments are closed.