こうすけくん、2歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 27-09-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、こうすけくん(2歳)のお誕生日をお祝いしました♪

うさこ・ブラウン「こうすけくん、こんにちはー!」

IMG_7826

 

ちょっとビックリ、ちょっと照れ気味のこうすけくん♪

お父さんにぴたっとくっ付いています!

 

 

IMG_7828

IMG_7829

 

うさことブラウンを一瞥しては、

でもやっぱり恥かしいなあ、の こうすけくん!

そんな姿がとっても可愛らしかったですよ~

IMG_7822

 

IMG_7839

 

最後の記念撮影は、妹のすずのちゃんも一緒にパシャリ!

 

 

IMG_7846

お誕生日会の間は終始、緊張と照れ気味だったこうすけくんですが、

出来上がった記念写真をもっていくと、「すーちゃん!」「とーと!」と

にっこり笑顔で喜んでくれました! よかった~♪

そして、お父さんと一緒にかえるさんジャンプを思いっきり楽しんでいました。

 

こうすけくん、2歳のお誕生日おめでとう!!

たっぷり遊んで、すくすく元気に成長して下さいね

 

 

こうすけくんの 2歳のお誕生日プレゼントは
 ネフ社/naef リグノ  | 積み木 (スイス) ♪

 

 

リグノは、5cmの立方体と、円柱の組み合わせが絶妙!

1歳前後のお子さんのファースト積み木としてもぴったりですし、

年齢を重ねるごとに、

その時々にぴったりの遊び方ができる長く遊べる魔法の積み木です♪

 

 



Comments are closed.