さくらちゃん、2歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 30-03-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

 

今日は、さくらちゃんの2歳のお誕生日をお祝いしました!

 

IMG_3612

うさこ・ブラウン「さくらちゃん、こんにちは!!」

 

 

お母さんのお膝で

ちょっとびっくりした様子の、さくらちゃん

IMG_3573

IMG_3577

 

「さくらちゃんは、何歳になるのかな?」

 

 

IMG_3593

照れながらもお母さんと一緒に教えてくれました♪

明日で2歳になるんですって!

 

 

IMG_3602

IMG_3630

 

最後はお母さんと一緒に満面の笑み!をぱしゃりっ

 

お誕生日プレゼントは「おままごとセット」が欲しいなと教えてくれました。

明日はお休みを取ってご家族でお祝いされるんだそうです。

すてきなお誕生日を過ごして下さいね♪
ごっこ遊びの中でも家庭を演じる「ままごと」を楽しんでいる時間は、
子どもにとって至福の時間。

「ままごと」遊びは、子どもたちが父親・母親になる準備の遊びでもあります。

存分にままごと遊びを楽しめる時期に、

子どもたちにたっぷりお父さん、お母さん、になりきることを楽しませてあげてくださいね

 

【ままごと】おなべセット|アスコ社(フランス)

 

【木製ままごと】食材 WALTER カッティングブレッド|ニック社(ドイツ)



Comments are closed.