ななちゃん、4歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 25-07-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、ななちゃん(4歳)のお誕生日をお祝いしました♪

 

ななちゃんと、お兄ちゃんのゆうとくん

二人そろって仲良く聞いてくれましたよ~♪

うさこ・ブラウン「ななちゃん、ゆうとくん、こんにちはー!」

IMG_5927IMG_5938

 

頭をなでなで、お耳をきゅっきゅっ

うさこもブラウンもとっても嬉しそう♪

時には、激しく撫で回されて・・・?!笑

IMG_5952 IMG_5956

 

最後の記念撮影は、主役のななちゃん!

満面の笑みが、とっても可愛いですね♪

IMG_5965

ななちゃん、お誕生日おめでとう!!

 

 

お誕生日プレゼントは、ハバ社のゲーム 「キャッチ・ミー」!


HABA キャッチ・ミー|ハバ社(ドイツ)
ねことネズミに分かれて、素早く猫から逃げ切りましょう!

ネズミになったらはらはらどきどき、いつネコが捕まえにくるかわかりません。
ネコが動いたら、すばやく逃げるが勝ちです!

 



Comments are closed.