ののはちゃん、6歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 28-02-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフの青木です(^^)

 

今日は、2/21で6歳になった ののはちゃんが遊びに来てくれました!

ののはちゃんお誕生日会01

ののちゃんには内緒にしてあったので
いきなり登場したうさことブラウンにビックリ!
ちょっぴり恥ずかしくなっちゃいました

 

そんなののはちゃんを見て
お友達の いろはちゃんも一緒にお祝いしてくれましたよ♪

 

 

 

 

そして、記念写真はお母さんと一緒に♪♪

ののはちゃんお誕生日会02

ののはちゃん、お誕生日おめでとう!!!

お誕生日会の後は
いろはちゃんやお姉ちゃんと一緒に
おままごとやドイツゲームで、た~っぷり遊んでいってくれました!

 

本当に楽しそうでしたよっ

4時間近く(?!)楽しんでました(^^)

 

お誕生日プレゼントは・・・


アニマルパズル

 

ライオンやゾウ、ウサギなど
動物の顔を作るパズルなのですが
大人がやってもなかなか難しいのです!

なので達成感もひとしお!

完成したら一緒に喜んであげて下さい♡

そして、お子さんが遊ばない時は
是非ともお試しあれ♪

 

 

ののはちゃん、いろはちゃんは、もうすぐ小学1年生(^^)
ドキドキワクワクの時期だと思います☆

これからも、大切なお友達とたくさん遊んで
色んな経験をいっぱいして下さいね♪

 

 

 

 

 

カルテットの会員様限定の  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

あなたもフレンド会員になって
お子さんのお誕生日をお祝いしませんか?

 



Comments are closed.