はいはいからはじめる ベビートイ幼児教室でおもちゃの先生スタート

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よいおもちゃの選び方・与え方講座, よもやま話 | Posted on 18-09-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

はいはいから始める ベビートイ幼児教室は

おもちゃ、絵本、わらべうたを体験し
児童精神分析理論に基いて「社会性(ソーシャルスキル)」を身につけていきます。

dsc04143

一人一人の発達を毎月一回確かめながら

ママが笑顔になれる幸せなひと時です。

dsc04102

この幼児教室を
日本知育玩具協会のベビートイ・マイスターが、各地で開講することになりました。

dsc03698-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

愛知県、岐阜県、沖縄県のベビートイ・マイスターで幼児教室講師勉強会を始めました。

16081101

元保育園園長、現役保育士、主婦、OLが ベビートイ幼児教室開講0期生として開講を準備しています。

dsc04317-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

幼児教室を開講するには
1) ベビートイ・マイスター資格取得 研修5日
2) 絵本習慣実践研究会、わらべうた実践研究会の受講 研修2日
合計7日間の研修を受講することになります。

開講に必要な費用は
1)マイスター取得費用 約50万円 教材を含む
2)「絵本習慣実践研究会」、「わらべうた実践研究会」の受講料 約10万円 教材を含む

年間でかかる費用は
1)協会年会費 12,960円
2)絵本、わらべうたの研究会参加費 54,000円
幼児教室受講料に対して、フランチャイズ料はありません。

絵本の力、知育玩具の力、わらべうたの力で、ママと赤ちゃんを幸せを広げる仲間=幼児教室のおもちゃの先生の輪を広げたいのです。

私たちと一緒に、あなたも、ベビートイ幼児教室を始めてみませんか?



Comments are closed.