はるきくん、2歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 22-07-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、はるきくん(2歳)のお誕生日をお祝いしました♪

 

ところが・・・

IMG_5900

みんなの注目をあびて、

少し恥ずかしくなってしまった はるき君。

おままごとの扉の後ろに隠れてしまいました。

 

でも、ブラウンが

「なんだか、お腹が空いたなあ、お腹がすいてもう倒れちゃいそうだなあ」

としくしく泣いていたら…

IMG_5896 IMG_5893

なんとはるきくんがご飯をつくってくれました♪

 

うさこと一緒になってぱくぱく

「う~ん、おかわりしちゃうぐらい美味しいっ」

IMG_5885

満面の笑みで何度もご馳走してくれましたよ♪

お祝いするはずが、なんだかブラウンとうさこが幸せいっぱいな気持ちになりました

 

お腹が満たされたら、今度はブラウンとうさこの番です。

はるきくんにハッピーバースデーのお歌をプレゼント♪

IMG_5901

はるきくん、お誕生日おめでとう!!!

 

 

誕生日当日の今日、シャボン玉をお買い上げ♪

プレゼントをずーっと大事に大事にさげていたはるきくん

 

シャボン玉は見た目もきれいですが、

子どもたちに必要な肺活量を鍛えてくれる重要なおもちゃでもあります♪

ふぅーっとたくさん綺麗なシャボン玉をとばして、

元気いっぱいすくすく大きくなって下さいね!

 

 

カルテットには楽しいシャボン玉がたくさんありますよー!

140503_しゃぼん玉パーティ03

140503_しゃぼん玉パーティ06

140503_しゃぼん玉パーティ04



Comments are closed.