ほのかちゃん、2歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 19-09-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、ほのかちゃん(2歳)のお誕生日をお祝いしました♪

 

ブラウン・うさこ「ほのかちゃん、こんにちは~!!」

 

ほのかちゃん、リグノのご飯を何度も何度もうさことブラウンに運んでくれました♪

IMG_7569

 

 

 

ブラウン・うさこ「もぐもぐもぐっ ありがとーっ!」

IMG_7570

 

うさこ「この窓からのぞくと何が見えるのかな~?」

IMG_7571

ブラウン、うさこと、仲良くたくさん遊んでくれた、ほのかちゃん!

 

IMG_7588

最後の記念写真の時は、なんとブラウンくんになりきってもくれました(笑)

 

ほのかちゃん、お誕生日おめでとう!!!

 

お誕生日プレゼントは
ゆったり落ちるビー玉の安らぎトレイクーゲルタワー・レインボー

カルテットの店頭でも大人気の玉の道。

ビー玉がゆっくり落ちて行く様子は心を落ち着けてくれますよ



Comments are closed.