ぽんぽん鳥つ~くろ!の会 開催しました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 07-08-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントは

あゆみ店長による 「ぽんぽん鳥つ~くろ!の会」 でした♪

 

IMG_5034

IMG_5038

毛糸をぐるぐると穴に通して…

ふっくら!可愛い!小鳥さんを作ります♪

IMG_5069

IMG_5080

 

じゃーん!あっという間に完成です(*^。^*) 本日は1人2羽作りました~

単色の鳥や、カラフルな鳥、個性豊かで可愛らしいですね♪

IMG_5082

しいなちゃん かずねちゃん  ゆめちゃん 

最後にみんなで記念撮影!とってもカワイイぽんぽん鳥が誕生しました♪

 

 

 


ぽんぽん鳥つーくろっ!のキット|スウェーデンひつじの詩舎(日本)

手軽にできて、何個も作りたくなっちゃうキットです

夏の工作にいかが?

 



Comments are closed.