みんな大好き!シャボン玉パーティー♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 04-05-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

昨日はシャボン玉パーティーを開催しましたっ

 

2018年、初開催です(^O^)

 

 

天気予報では雨の予報だったので、当日の朝まで開催できるか不安でしたが…

なんとか持ち堪えてくれました!

実は昨日のような湿度が高い日こそ、絶好のシャボン玉日和なのです(^^)

 

IMG_3890

今回の参加者の中で、最年少は1歳のKちゃん

自分で吹くことはまだ難しいですが、お母さんが作ってくれたシャボン玉を一生懸命追いかけていました♪

 

IMG_3874

「ふうっ」と吹く動作は、子どもの肺と口の育ちに欠かせない訓練

シャボン玉遊びの中で、しっかり育ててあげましょう!(^^)!

 

IMG_3846

みんな思い思いのシャボン玉で楽しんでいます(^^)

【 シャボンダブルリング 】では、とっても長~いシャボン玉が出来ていますね

 

 

IMG_3872

今回大人気だった、 【 シャボン玉シャワー 】

小さいシャボン玉がいっぱい出てきます!

見た目がトランペット型なのも可愛いですよね♡

 

最後はみんなで記念撮影♪

お気に入りのシャボン玉と一緒にパシャリ(^O^)

IMG_3930

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

ぜひお家でも、お土産のシャボン玉でたくさん遊んでくださいね♡

 

次回のシャボン玉パーティーは、6月開催予定♪

また予定が決まり次第、ブログでもご案内しますので、お楽しみに(*^_^*)

 

 



Comments are closed.