みんな大好き!シャボン玉パーティー♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 17-06-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日はシャボン玉パーティーを開催しましたっ

 

シャボン玉パーティーでは、ドイツ・プステフィックス社の様々な種類のシャボン玉を体験していただきます(^O^)

どのシャボン玉で遊ぼうかな~?

IMG_4748

 

▼昨年新しく仲間入りした、シャボン・ストロー

くねくね曲がったストローの先から、シャボン玉が勢いよく出てきます!

IMG_4704

IMG_4722

▲バブルバケツは、逆さにしても液がこぼれないので、小さなお子さんにもオススメです

 

▼お土産でお渡ししている、くまのシャボン玉はお腹を押すと吹き口が出てきます

お父さんが作ってくれたシャボン玉にお子さんも夢中♪

IMG_4743

IMG_4859

▲トランペットの形をしたシャボン玉シャワーからは、小さなシャボン玉がいっぱい!

とっても素敵な笑顔です(^^)

 

▼シャボンダブルリングは、大きなシャボン玉を作ることができますっ

2種類楽しめるのも嬉しいですね♡

IMG_4797

 

そして今日は父の日!

ご参加いただいたお父さん全員に、普段は登場しない特別なシャボン玉・特大ジャンボメガに挑戦していただきました(^^)

IMG_4911

なんと!人が入れるほどの大きいシャボン玉が作れるんです!

 

 

最後はみんなで記念撮影♪

お気に入りのシャボン玉と一緒にパシャリ(^O^)

IMG_4936

お家でもたくさんシャボン玉で遊んでくださいねっ

 

父の日のプレゼントに、

お子さんからお父さんに、ハーブティーのプレゼントをしてもらいました!

「どうぞ♡」と日頃の感謝とともに手渡されたハーブティーに、お父さんもこの笑顔(^^)

IMG_4939

IMG_4953

IMG_4944

ハーブティーが、日々の疲れを癒し、明日からの元気の源となってくれますように…♡



Comments are closed.