赤ちゃんから大人まで!みんな大好き♡シャボン玉パーティー♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント | Posted on 05-05-2019


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ後藤です♪

今日は令和初のシャボン玉パーティーを開催しましたっ

ここ数日、雨の日が続いていましたが、昨日から雲一つない晴天!

シャボン玉の影も七色に輝いて、とっても綺麗です♪

190504_web7

 

▼練習して上手に吹けるようになりました!

190504_web2

 

▼お母さんと一緒に ふぅ~っ!

190504_web5

「ふうっ」と吹く動作は子どもの育ちに欠かせません。

ぜひ、遊びの中でしっかり育ててあげたいですね(*^^*)

 

▼お父さん、お母さんにもたっぷり楽しんでいただきました♪

190504_web8

目で追って楽しむのも、シャボン玉遊びの醍醐味の1つ♪

まだシャボン玉が上手に作れない時期は、是非大人の方がやってみせてあげてくださいね。

 

▼今回から新登場の『 バブルアリゲーター 』が大人気!

お首を伸ばしてシャボン玉を食べちゃうワニさんです♪

190504_web6

 

▼お父さんが吹くシャボン玉をワニさんにぱくぱくと食べさせてあげています♪

190504_web4

最後はみんなで記念撮影!

190504_web1

お気に入りのシャボン玉を見つけて、みなさん嬉しそう♪

お家でも、プステフィックス社のシャボン玉でたくさん遊んでくださいね♡



Comments are closed.