みんな大好き!シャボン玉パーティーっ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 19-06-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ篠田です!

今日は、毎回大好評いただいています、シャボン玉パーティーの日♪

たくさんの方にお申し込みいただき満員御礼での開催となりました!

ありがとうございます。

 

 

こちら愛知は、生憎の雨模様

カルテットのある刈谷市も、今にも雨が降りそうな曇り空!

朝一番にクミ店長と相談したところ…

「大丈夫!降らない!そしてこんな日こそシャボン玉パーティーにぴったりだから!」

とのお返事♪

 

クミ店長の言うとおり、少し雨がパラつきましたがすぐにやんで

絶好のシャボン玉日和となりました!

 

IMG_3999

ぷぉーっと汽笛の音を響かせながら大きなシャボン玉をつくるクミ店長♪

曇り空でしたが、空気中の水分がとっても多い今日は

シャボン玉が割れにくく、大きなシャボン玉も自由自在♪

世界一美しいと言われるプステフィックス社のシャボン玉

思う存分たのしみました!

 

 

IMG_4015 IMG_4023 IMG_4049 IMG_4061 IMG_4065

 

 

 

今日は本当にシャボン玉が美しくつくれる絶好の日和でしたので、

特大ジャンボメガにも挑戦しましたよ〜!

 

 

 

 

IMG_4084 IMG_4089

 

 

IMG_4116

 

 

クミ店長「今日は父の日ですね!

そこで… 特大ジャンボメガ で、おっきなおっきなシャボン玉づくりに

今日ご参加のお父さん全員に挑戦してもらいたいと思います♪」

お父さんたちの勇姿をごらんください♪

IMG_4124 IMG_4145 IMG_4152 IMG_4176 IMG_4179 IMG_4196

 

 

 

 

 

 

「ふうっ」と吹く動作は子どもの育ちに欠かせない訓練にもなります

ぜひ、遊びの中でしっかり育ててあげたいですね

 

世界一美しいプステフィックス社のシャボン玉

あなたも是非、お試しください♪♪



Comments are closed.