やっぱりママの手作りが一番♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 02-06-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

3

 

 

手作りするお人形

ウォルドルフ人形 の赤ちゃんサイズ

「ソフィ」 の講習会を開催します♪

 

日時:6月14日(金)、21日(金) 10:30~12:30頃
定員:3名
講習費:3000円+キット代:2200円
持ち物:裁縫道具
※ベロアのお色をお選びいただけます⇒ピンク・ブルー・イエロー

C体・B体を作ろうと考えていらっしゃる方の練習にもおススメですよ

 

 

お子さんのために、一針一針 愛情を込めて作ったお人形は

お子さんにとっても、お母さん本人にとっても特別な存在(*^^*)

 

店舗では、常連のお客さまのお子さんが

ママに作ってもらったウォルドルフ人形を一緒に連れて来てくれる…

な~んて光景がたまにあって、心がほっこりします

ひろとくん

ひろとくん(3歳) と お人形のシュンくん♪

(※お人形はウォルドルフ人形C体です)

 

あなたも是非、ウォルドルフ人形のぬくもりを味わってください

 

今回 の講習で使用するキットはコレ↓


ソフィまたはヨアキムのキット|スウェーデンひつじの詩舎(日本)



Comments are closed.