ゆうたつ くん、1歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 20-02-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ篠田です!

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

ブラウンくん、うさこちゃん、クミ店長とスタッフ篠田で、

ゆうたつ くんの3歳のお誕生日をお祝いしましたー♪

 

ブラウン・うさこ「ゆうたつくん、こんにちはー!!」

IMG_0782

ちょっと照れ気味のゆうたつくん、遠目からブラウンとうさこを見ています。笑

 

 

 

IMG_0788

大好きなお母さんと一緒なら、なにも心配いらないよ!とばかりに

にこにこ笑顔になってお話ししてくれたゆうたつくん♪

 

ブラウン「ゆうたつくん、何歳になったの?」

 

IMG_0790

「さんさーーい!」と大きな声で教えてくれましたっ

 

最後の記念撮影はお母さん、弟のだいとくんと一緒に♪

 

IMG_0810

 

ゆうたつくん、3歳のお誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

お誕生日プレゼントは スカリーノ・3 !!


スカリーノ・3|スカリーノ社(スイス)
ころころ、ぽっとん!

傾斜がすくない、ゆっくりとした玉の転がりと、

ビー玉が落ちた時の乾いた木の心地よい音が特徴の玉の道♪

 

スロープとスロープをあわせてトンネルにしてみたり、

遊びの幅が広い楽しい楽しい玉の道です!

 

今日も、ゆうたつくんは玉の道に夢中な様子でした♪

たくさん遊んでぐんぐん大きなって下さいね!

 

 

 



Comments are closed.