イクメンパパ 我が子の元気いっぱいな姿がすきっ♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in イクメンパパ | Posted on 24-09-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

カルテットには、子育てに熱心なお父さんがたくさんいらっしゃいます♪

そんなお父さん方の優しいまなざし、キュンっとするカットを集めました!
5

悠真(はるま)くん(2歳)

 

にこにこ笑顔のお父さん、おままごとコーナーでたくさん遊んであげていました♪

悠真くんは、お手製のチェーンリングのご飯を、お父さんに「パパどうぞーっ」と食べさせてあげていますっ
お家では、絵本を読んだり、ブロックや積木で遊んだりすることが多いそう♪

悠真くんの好きなところは?と尋ねたら
「ただいまー!」「おかえりー!」を元気よく言ってくれること!飛びついてきてくれること!
「パパどうぞ」と言ってくれること!「ごめんなさい」「ありがとう」がちゃんと言えること!

などたくさーんあげて下さいました(*^_^*)

4

 



Comments are closed.