ウォルドルフ人形教室2日目♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 23-03-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です。

カルテット店内では恒例、 「ウォルドルフ人形」 教室の2日目!

シュタイナー教育から生まれた

自然素材を使って作る子どものための抱き人形ウォルドルフ人形

作り手の愛情がたっぷりこもった、手作りのお人形です!

 

 

今日はいよいよ最終日♪

 

IMG_8086

1歳半の娘さんのためにお人形教室に参加されたI.Yさん

なんと!1週間の間にかわいいチュニックとパンツも作られて、

早速着せて連れて帰られました♪

IMG_8075

I.Mさんは、4歳の娘さんのために

「渡したときの反応が楽しみだな~♡」とお話してくれました

お母さんが自分のために作ってくれる、世界でたった一つのお人形…喜んでくれること間違いなしですっ

お子さんの笑顔が目に浮かびます♪

IMG_8077

お友だちへ出産のお祝いに、今回ウォルドルフ人形作りに挑戦したI.Aさん

先週「手放せなくなるかな〜」って心配されてましたが…

日に日に愛情は増すばかりで、まだ決めきれていないそう…笑

ウォルドルフ人形の魅力に、どっぷりハマってしまったようです(^^)

 

じゃじゃじゃ~ん!こんなに可愛い子たちが誕生しましたよ♪

IMG_8093

「わが子が1番かわいい♡」と、皆さん早速わが子自慢です!

そんな愛情たっぷりの完成したお人形さんを抱っこして、皆さんとってもいい笑顔です(*^_^*)

 

 

あなたも、ウォルドルフ人形を手作りしてみませんか?

ウォルドルフ人形



Comments are closed.