カルテットのクリスマス日記♪ 第2弾

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 12-11-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

モミの木の森をぬけて、サンタさんはすすみます。

さてさて、カルテットのXmasの様子をお届けしますよ~

IMG_8988

 

 

 

おや・・・?
サンタさんの前に、赤くて大きな壁・・・??

IMG_8993

 

IMG_8994

と思いきや
トーテムサンタのきょうだい達(^o^)♪

 

毎年1つずつ集めているというスタッフもいるぐらい人気の高いトーテムサンタ

サイズは3種類 くっつけて並べると、これまた可愛いんです

 

 

 

 

 

151112クリスマス日記02_1

三角のコーンサンタさんもこんにちはっ

 

 

こちらも同じく大・中・小の3種類
長い帽子がお似合いですね

 

 

 

 

151112クリスマス日記02_2

次に出会ったサンタさんは、おもちゃの準備中・・・♪
毎年、子どもたちから欲しいおもちゃを書いた手紙が届くんですって

 

 

お人形や、くるみ割り人形、木馬など

ミニチュアサイズがなんとも言えない可愛さです

 

 

 

 

 

サンタの工房を覗いてみると・・・

151112クリスマス日記02_7

プレゼントのおもちゃを製作中でした

この汽車は誰の元へいくのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

151112クリスマス日記02_4

おやおや

 

こんな所にもお仲間が座っていました
大事にプレゼントを抱えています♪

 

 

 

このサンタさん、実は“やじろべえ”
ゆらゆら揺れてみんなの心を癒します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

「僕の存在も忘れないで!」

151112クリスマス日記02_8

と、スノーマンくん

 

小さくてもこの時期は大活躍

ツリーを賑やかに演出してくれるんですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、私の仲間たちがあちこちに・・・(*^^*)
151112クリスマス日記02_10

 

151112クリスマス日記02_5

 

 

151112クリスマス日記02_6

 

151112クリスマス日記02_3

是非、カルテット実店舗で見つけて下さいね

 

 

 

 

 

 

最後に、こちらもご紹介↓

151112クリスマス日記02_9

シュビップボーゲン キリスト生誕
アーチ型のキャンドルスタンドです

 

クリスマスは、イエス・キリストの誕生日
ヨセフとマリア、羊飼い、東方の博士たちが、キリストの誕生を祝っているのです

その美しさに、思わずうっとりしてしまいますよ・・・ 一目ご覧あれ

 

 

 

 

IMG_9116

さぁて 今日はこの辺にしておきましょう
次は、クミ店長がクリスマスのおすすめのアイテムを紹介してくれるそうです(*^_^*)

 

 

「カルテットのクリスマス日記♪ 第3弾」も
どうぞお楽しみに☆

IMG_9121

 

 

 

カルテットのクリスマス日記♪ 第1弾はこちら

 

▼カルテットのクリスマス特集はこちら
クリスマスプレゼント



Comments are closed.