カルテットのクリスマス日記♪ 第5弾

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記 | Posted on 25-11-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

知ってる人は知っている
クリスマスの時期限定のお茶☆

「サンタさんの秘密のお茶」 をご存知ですか?

151124 クリスマス日記05_01

 

オーストリア ゾネントア社から届いた
全て有機栽培のハーブを使ったお茶です♡

 

パッケージには、サンタさんがいます!(^o^)

このお茶は、サンタさんが自分へのご褒美に
みんなに内緒で飲んでいるお茶なのかな・・・?

なぁんて想像しちゃいますね・・・♪♪

 

151124 クリスマス日記05_02

 

ふんわり香るシナモンと
ハイビスカスやローズヒップの甘酸っぱさが
スイーツとの相性抜群で、スタッフも大好きです♡♡♡

 

最近、風邪気味の私は、これを飲むと喉がスッキリして
身体がぽかぽかと温まるので、毎日飲んでおります(^^)

その他にも、カルテット実店舗には
おすすめのハーブティが数種類!

ギフトにも大変喜ばれていますよっ

 

 

全国のサンタさん

自分へのご褒美に
家族やお友達へのご褒美に
身体に優しいハーブティをプレゼントしてみませんか・・・?



Comments are closed.