カルテット幼児教室刈谷モデル校 1月開講のお知らせ♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話 | Posted on 13-12-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

はいはいの時期から始められる♪カルテット幼児教室は、おかげさまで大好評。

今月9日の教室も、満員御礼、キャンセル待ちを頂きながらの開講となりました!

わらべうたでママとお子さんとの心と心が響き合う瞬間♪
161213_web2

全身を耳にして、絵本をまっすぐ見つめるお子さんたち。
161213_web4

今日もいっぱい遊んだね♪
「本日のおもちゃ」たちとともにパシャり!
161213_web1

カルテット幼児教室は、おもちゃ、絵本、わらべうたを体験し、
児童精神分析理論に基いて「社会性(ソーシャルスキル)」を身につけられる独自のカリキュラム。

一人一人の発達を毎月一回確かめながらママが笑顔になれる幸せなひと時です♪

 

次回の開講は、ご好評につき月2回開講となります♪

【次回幼児教室のお知らせ】

■日時:
1)1月20(金)

よちよち・とことこクラス◆7ヶ月~~1歳6ヶ月◆ 9:20~10:20

ぴょんぴょんクラス◆1歳1ヶ月~1歳6ヶ月◆ 10:45~11:45

 

2)1月23(月)

よちよちクラス◆7ヶ月~12ヶ月◆ 9:20~10:20

とことこクラス◆1歳1ヶ月~1歳6ヶ月◆ 10:45~11:45

 

■会場
刈谷市産業振興センター3階 和室
(愛知県刈谷市相生町1丁目1-6)

■アクセス
・JR・名鉄「刈谷」北口から徒歩3分

 

【お申込みは、下記のお電話番号、またはフォームからどうぞ!】

★事務局:0566-28-3933(火曜日定休)

フォームはこちら

 

 



Comments are closed.