キュボロを学びに スイスへ行ってきます 

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, ドイツ・スイス・おもちゃに出会う旅, 四次元の立体パズル キュボロ, 実店舗のイベント | Posted on 06-06-2017

タグ: , , , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

kt2_main5月に開講した、キュボロ教室ですが

6月の案内とともに、即満員御礼

キュボロ少年、キュボロ少女が急増しています。

17052704_mini

↑↓ キュボロ教室での、チームリビルドのワーク

17052706_mini

知っていますか?

キュボロの生まれたスイスでは、

17060503

キュボロが小学校の授業に取り入れられてるんですって

テレビ、新聞の取材へ忙しく対応していた5月末、

キュボロ社から私にメールが届きました。

「 キュボロでの教育をスイスの小学校に見学に来て欲しい 」と。

DSC09089

↑実は、キュボロ社社長エッター氏から

一昨年もご招待いただいていたのですが、

一昨年はスイス訪問が実現しませんでした。

DSC09093

ですが、何とか日程を調整し

今急増中のキュボロ少年、キュボロ少女たちのため

小学生のためのキュボロ教育のカリキュラムを学びに

9月、スイスへ行って来ることにしました。

 

開講したキュボロ教室に、

さらに充実した内容を盛り込めることになるでしょう。

小学校の授業にも、キュボロが登場したら、子どもたち、嬉しいでしょうね。

 

 

【キャンセル待ち受付中】【愛知県・刈谷】6月24日(土)キュボロ教室

170624main

 

キュボロのインストラクターを目指す方はコチラ

【愛知・豊橋】6月10日(土)「キレない心」をおもちゃと絵本で育てる キッズトイ・インストラクター®2級資格講座

kt2_main



Comments are closed.