クリスマスのお楽しみ♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 店長のブログ | Posted on 25-12-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

メリークリスマス!

今日はクリスマス当日!(^^)!

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし中のことかと思います♡

 

 

カルテットでは今年もサンタさんのお手伝いを無事に終え、毎年恒例になりつつある、お隣LAMA APARTMENTのbecoさんの特製クリスマスケーキを、スタッフ皆で美味しくいただきました♪

48420325_942953152581266_8662515935824838656_n

毎年どんどん人気になる、becoさんのクリスマスケーキ

今年もとっても美味しかったです(*^_^*)

IMG_6232

 

 

さて、カルテット実店舗の年内最終営業日は12/27(木)までとなっております(^o^)

年末年始の集まりを盛り上げるカードゲーム・ボードゲームも取り揃えておりますよ♪

IMG_8072

帰省時の手土産にもいかがですか?

ぜひ、ご家族で遊びにいらして下さいねっ



Comments are closed.