サンタさんへの手紙

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 10-12-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

全国のサンタさんが、クリスマスに向けてせっせと準備中のこの季節(^^)*☆○o。*

カルテットも、サンタさんのお手伝いで大忙し!!

 

実店舗にもたくさんのサンタクロースが、子どもたちへのプレゼントを選びにやってきます
( もちろん、サンタだと気付かれないようにね…♪ )

 

カルテットがサンタさんのお手伝いをしていると知っているお子さんもいるようで
時々、サンタさん宛てのお手紙を預かることもあるんですよ

 

昨日は、まほちゃん(4歳)が
「 サンタさんに渡して下さい! 」と
お手紙を預けに来てくれました❤

私は
「 まほちゃん、サンタさんに渡しておくね♪ 」
と、その手紙を預かりました

 

お願いしたプレゼント、届くといいですねっ(^o^)

私も幼少期、サンタさんによくお手紙を書いていました

 

でも、お父さん、お母さん

必ずしも、リクエスト通りのプレゼントが届くわけではないことを
きちんと伝えてあげてくださいねっ

サンタさんは、子どもたちが幸せになるためのおもちゃを
一生懸命選んでくれているんですから♪

 

 

 

プレゼント選びでお困りのサンタさんは、カルテットスタッフにご相談下さい☆

 

▼カルテットのクリスマス特集はこちら
クリスマスプレゼント

 

 

ご自身のクリスマスプレゼントも忘れてはいけません(^^)
本格的なクリスマスツリーを自分へのご褒美に、家族へのプレゼントに、いかがですか?

▼RSグローバルトレード社のクリスマスツリー ご購入はこちら▼

クリスマスツリー 120cm|プラスティフロア社(ドイツ)



Comments are closed.