スタッフ研修~リトルワールド~

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 店長のブログ | Posted on 26-05-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

5/24(水)は臨時休業をいただき、スタッフ研修を行いました!

今回のスタッフ研修では、ドイツの文化に触れるため、犬山にある野外民族博物館 リトルワールド に行ってきました(^O^)

DSC00130

 

私自身、リトルワールドに行くのは幼稚園か小学校低学年以来なので、20年ぶり?!

名古屋駅からのバスの車内では、まるで遠足に行くときのようなワクワク、ドキドキで胸がいっぱいでした♡

はしゃぎすぎて、思わず顔ハメをしてしまうほど…笑

DSC00133

 

まずは6/18(日)まで開催されている ウズベキスタン国立サーカス を鑑賞しました

もえこスタッフの表情が青ざめるほど、大迫力のショーに大興奮!

童心にかえって楽しみましたよ(*^_^*)

DSC00143

 

お目当てのドイツゾーンでは、お店の入り口に大きなくるみ割り人形を発見!

本場さながらの雰囲気に、スタッフのテンションは最高潮!(^^)!

店内には、カルテットでおなじみのラベンスバーガー社のゲームやパズルがたくさんありました♪

IMG_5016

 

ドイツ料理が食べられるお店では、ウィンナーやプレッツェルに舌鼓♡

まなスタッフが、「ここでビールが飲めるようになりました!」というほど美味しいドイツビールは、3種類の味を飲み比べ!

普段ビールは飲まない私ですが、ドイツビールはどれも美味しく、あっという間になくなってしまいました(笑)

IMG_5017

 

看板の後ろは木馬の絵が描かれており、細部にまでドイツを感じることができましたっ

IMG_5018

 

ドイツの文化に触れ、ますますドイツに魅了された今回のスタッフ研修

皆さまにもドイツの魅力をもっと伝えられるよう、ブログ等で発信を続けていきたいと思います!

今後のカルテットにご期待ください(^^)

 



Comments are closed.