ドールハウス フェア♪ ~ 夢が育つ遊び ~

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 07-03-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

1

IMG_6732

ドールハウス遊びをさせたいけれど、実物を見ないとなかなか決断できないですよね。

カルテットのドールハウスフェアでは、

ドイツからやってきた

おすすめのドールハウス・家具・お人形がカルテットに大集合します♪

期間中、実際にご覧になってそれぞれの良さを実感して下さい!

 

一部、体験コーナーも設置しますので、

ぜひお子さんと一緒に遊んで、ドールハウスを楽しんで下さいね♪

 

今年の展示品は、

 

ボードヘニッヒ社の「プリメラ」

 

バウアー社の「家具付人形の家」

 

そして、★新商品★ドライブラッター社の「人形の家2階建て(小)」が仲間入り♪

ninngyounoie

木のカーブ・丸み・木目が魅力の、自然の個性たっぷりのドールハウスです

ぜひぜひ見にいらして下さいね(*^o^*)♥

 

昨年の展示の様子はこちら

 

そして体験コーナーでも遊んでみて下さい♪

⇒ドールハウス特集はこちら



Comments are closed.