ネフの積木ショーを開催しました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 16-06-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフの菅原です♪

最近は
じめじめ、むうっとしたお天気の日も多いですね!
雨の日、開店・閉店時に外へ出ると、
もうすっかり「夏」を感じさせる雨の色に変わっていることに驚かされます★

さて、昨日15日(水)、カルテットでは、
積木博士(むっちパパ)による
当店の人気イベント、「ネフの積木ショー」を開催しました!

大人も子どもも、積木博士の魔法のような「積木さばき」に夢中・熱中♪

0615_web1

アングーラを積み重ねて作ったこのかたち、
一番下のちいさな積木を抜き取ると、「あっ!」と驚く何かが起こります・・・!!

0615_web4

赤いキュービックスを使って、博士がつくったものはなんでしょう・・・?
赤ちゃんも一生懸命に見つめていますね♪

0615_web5

答えは、来月の積木ショーに参加して、是非確かめてみてくださいね♪

博士の軽妙な語り口に、笑いあり、驚きありのショータイムとなりました★

積木博士の技が目の前で次々に繰り出されるので、
大人も子どもも、(サポートのスタッフも…)
自分も触りたい、博士のように積んでみたい!
と、うずうずしちゃいます(^O^)

0615_web2

でもご安心を♪
もちろん、
積木ショーがおわったあとは、
博士が使った積木に実際に触れて、心ゆくまで遊んでもらえますよ★

積木ショーは、毎月無料で開催
そして店内には、常時ネフの積木の見本があります
あなたも、スイス・ネフ社の積木に触れてみませんか?

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.