パパママサンタの味方【お客様からのお便り】

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お客様からのお便り | Posted on 21-12-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

【お客様からのお便り】
本日午前中に問い合わせをしました●●と申します。
先ほど無事、ヤマトさんより荷物配達の電話がありました。
遠方にも関わらずこんなに早く届くとは思いませんでした!本当にありがとうございます。
クリスマスの繁忙時期、しかもギリギリでの注文でしたがたまたまネットでみつけたカルテットさんで注文でき本当によかったです!
クリスマスの朝、娘の喜ぶ顔が今から楽しみです(^^)♪
カルテットさんはパパママサンタの強い見方です。
まだまだお忙しいと思いますが、パパママサンタの為に、そして子供たちの笑顔の為に頑張ってくださいね。
感謝です!MERRY CHIRISTMAS!!
—————————————————————–
沖縄県のお客様より 12月20日にメールいただきました。
—————————————————————–
こちらこそ、お役に立てて光栄です。
在庫商品は、、22日出荷、23日出荷とも余裕があります。
★クレジット決済、代引きをお選びください。



Comments are closed.